blog

第2回三島市剣道連盟錬成会

P1030388 P1030392

7月21日(土) 第2回三島市剣道連盟錬成会が、三島市民体育館で行われました。

今回、初めて参加させていただきました。

全国大会目前、試合経験の少ない子供達には大変貴重な時間をいただきました。

(ありがたや~)

P1030389 P1030390

東部の剣道場・スポ少が主体で、20チ-ム位かな?

初参加で子供達はドキドキしていましたが、いい刺激になりました。

P1030393 P1030396

P1030398 P1030399

P1030402 P1030404

午後からの錬成会でしたが、10試合出来ました。

チ-ムとしては、7勝3敗…(う~ん)

美羽ちゃん、透のレベルが短時間でアップ!!

前に前にの剣道で、本当に良かった!

最後に、諸先生方とのかかり稽古で終了。

子供達、どうだったかな?

最近の稽古で基本に加え、技練習に力を入れているけど、

練習の成果を出せたかな?

せっかくの機会を無駄にせず、有効に生かさないとダメだぞ!

ということで、

P1030405

富士川サービスエリアで軽食を取り、反省点を忘れないうちに、

通常の土曜稽古を20時まで行いました。

P1030409 P1030410

(大人の稽古まで頑張った子もいたね!)

全国大会まで、あと10日。

努力は自分を裏切らない!

日々精進、頑張れ武修館っ子!

追伸

錬成会関係者様、村松先生、本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

Page Top

Home > blog > 第2回三島市剣道連盟錬成会

少年少女生徒募集中