blog

うれしいお知らせ!

P1030414 P1030415

7月21日の新聞『スポ-ツ報知』に、インタ-ハイ出場を決めた磐田西高校剣道部の記事が

掲載されました。

磐田西と言えば、そうです。

静岡武修館の誉れ!滝口君です。

先日行われた静岡県インタ-ハイ予選では、熱い試合を見せてくれました。

静岡市から3年間、遠い遠い道のりを剣道に対する熱い思いだけで、

磐田市まで通い続けています。

ご両親も、本当に大変だったと思います。

滝口君の頑張りが、後輩たちに勇気と希望を与えてくれています。

彼の剣道の熱い夏は、これからです。

静岡県代表として、胸を張って頑張って欲しいものです。

静岡武修館一同、静岡の地より応援しています!

(インタ-ハイが行われる新潟は、遠いなぁ…)

追記

7月28日、29日は中体連の県大会です。

滝口君に負けないよう、中学生も頑張れ!

Page Top

Home > blog > うれしいお知らせ!

少年少女生徒募集中