blog

静岡祭り 廿日祭

宿題をため込んだ子供の気持ちがよくわかります…。

すみません。

忙しい、疲れたを言い訳にサボっていました。

ごめんね…。子供達。

今さらですが、子供たちが頑張ったことを順にご報告します。

4月3日(火) 静岡市の浅間神社で廿日祭が行われました。

P1030272

毎年、静岡武修館は力信流の奉納演武をさせていただいています。

新中学1年生の5人と、高学年の3人が心をこめて演武を行いました。

(優は、愛知より参加してくれました)

陽亮、悠太、優、紘一郎、この4人は、居合も行いました。

(このメンバ-が揃うのも、この日で最後かな…)

記念に、疋田館長と居合をご指導下さった荒井先生も一緒に参加。

素晴らしい奉納演武となりました。

まずは、力信流五ヵの型、不動剣、二之剣、暗夜剣

20120613-005628 20120613-005653

20120613-005713 20120613-005742

力信流 居合

20120613-010316 20120613-010353

20120613-010503 20120613-010157

20120613-010402 20120613-010415

感動しました。

息の合った仲間で、素晴らしい演武を行ってくれました。

後輩たちも、応援に来てくれていました。

お兄ちゃん達の演武を見て、何かを感じてくれたと思います。

次につなげていくのは、君達です。

頑張れ、武修館っ子!

P1030274

Page Top

Home > blog > 静岡祭り 廿日祭

少年少女生徒募集中