blog

第3回横浜戸塚錬成会

 P1010706

6月26日(日) 第3回横浜戸塚錬成会が、横浜薬科大学で行われました。

朝5時、武修館を出発!

初めて参加する錬成会にワクワクしながら(監督だけ?)会場に向かいました。

この日は幸い、昨日と違い気温が下がり、熱中症の心配はなし!

剣道日和でした。(曇りだったけど…)

P1010696 P1010697

予定では、午前・午後を合わせて25試合!

強豪チ-ムが多数参加!

P1010699 P1010700

子供たちは、ひきつり笑い…。

今回は、ちょっとだけオ-ダ-を変えてみました。

(紘一郎を次鋒に、副将をリョウスケ・アヤ・カズの3人組が交代で)

P1010702

気合全開! 頑張りました。

 時間の関係上、全試合できませんでしたが、それでも15試合できました。

ありがたや~。

懐かしい友達にも会えました。

(6年生は大喜び!)

充実した1日を過ごせました。

P1010703

(都岡の小川先生と!)

 

横浜戸塚剣友会様、関係者一同様。

本当にお世話になりました。

心より、お礼申し上げます。

 

都岡剣友会の小川先生。

大変お世話になりました。

また、ぜひ武修館にお越しください。

お待ちしております!

Page Top

Home > blog > 第3回横浜戸塚錬成会

少年少女生徒募集中