blog

行ってきました!錬成会

20110629-144053

6月25日(土) 吉田町総合体育館で、錬成会が行われました。

6年生4人組がそれぞれ、市・県の強化練習に参加のため、

今回は、低学年のみで参加しました。

(それにしても、この日は暑かった…)

試合経験が少ない低学年。

この日の目標は、『勝ち負けではなく、正しく・まっすぐ打つ!』

午後から参加し、8~9試合行いました。

20110629-140032 20110629-140349

20110629-140637 20110629-151719

20110629-151835

2年生のチイちゃん、マヒロも頑張りました。

暑くて、まっすぐ打てなくて、負けてばっかり……。

泣きたくなった子もいるかもしれません。

でも、試合を通して子供たちには、基本が大切だということが

伝わったと思います。

日頃の基本稽古を、もっと真剣に取り組んでほしいと思います。

試合後、道場に帰ったのは、夕方6時ころ。

そのまま、通常稽古に参加しました。

本当に、頑張りました。

お疲れ様でした。

 

関係者一同様、お疲れさまでした。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Page Top

Home > blog > 行ってきました!錬成会

少年少女生徒募集中