blog

第1回富士箱根ランド少年剣道学年別選手権大会

20110621-111237

6月19日(日) 富士箱根ランド少年剣道学年別選手権大会が行われました。

富士箱根ランドは、毎年寒~い1月に団体戦が行われていて、

武修館も参加しています。

個人戦は、初めてです。

強豪選手たち相手に、どこまで頑張れるのか…。

2年生の部 : チイちゃん、マヒロ 

井の中の蛙大海を知ってびっくりした!! といった感じでしょうか…。

同学年の子供たち???と思うような剣道に、圧倒されました。

4年生 : アヤちゃん、リョウスケ

2人とも、本当に頑張りました。

大健闘していました。

5年生 : カズキ

気持ちが前に出てました。自信をもって、日々の練習を頑張ろう!

6年生、4人組…

あれれ…?な結果でした。

情けないぁ…。

高学年の意地はどこへやら

陽亮だけは、健闘して頑張っていました。

あっという間の大会でした。

低学年の子供たちは、本当に良い経験をさせていただきました。

高学年は、改めて自身の立ち位置を確認した大会でした。

来年、また挑戦しよう!

 

道場に帰って、かる~く基本練習をしました。(笑)

今週、低学年は、土曜日に錬成会

高学年は、横浜で錬成会があります。

日々精進!気合を入れて頑張ろう!

Page Top

Home > blog > 第1回富士箱根ランド少年剣道学年別選手権大会

少年少女生徒募集中