blog

行ってきました!全国大会!!

P1030531

7月31日(火) 第47回全日本少年剣道錬成大会が、日本武道館で行われました。

毎年、剣連の大会の方に参加していましたが、今のチ-ムでは4年生以上に達しない

子がいるため、今年は参加しませんでした。

が、道連の全国大会の参加資格を得たため、あこがれの日本武道館に行ってきました。

20120804-113119

会場中、人、人、人。

全国大会初出場なので緊張してないか心配でしたが、

P1030529 P1030508

P1030513 P1030515

余裕?

リラックスしていました。(全国大会の自覚があったかなぁ)

この凸凹チ-ムで、精いっぱい頑張ってきました。

第1試合場

1試合目 : 広島己斐鯉城館(広島)   0-4

20120804-110017

先鋒 :真紘(3年)    0-2                次鋒 : 知里(3年)    0-2

20120804-110200 20120804-110757

中堅 : 文香(5年)    0-2               副将 : 亮輔(5年)    0-1

20120804-112419 20120804-112718

大将 : 美里(6年)    引き分け

20120804-113025

初戦敗退でした。

残念な結果ですが、子供達は良く頑張ったと思います。

実力はまだまだの子供達ですが、春の大会に比べると力をつけてきました。

来年、また頑張って日本武道館に来よう!

P1030533 P1030538

Page Top

Home > blog > 行ってきました!全国大会!!

少年少女生徒募集中