blog

近藤杯争奪剣道大会(錬成会・宿編)

10月15日(土) 試合前日、錬成会がありました。

低学年、高学年に分かれ、1日中試合三昧でした。

自分たちで相手を見つけての試合。

ママーズ、パパーズ、相手探しに勤しみました。

高学年は、17試合。

陽亮、紘一郎が学校の関係で不参加(15時頃から合流)のため、

アヤちゃん・リョウスケが高学年チームに…。

強豪チーム相手に、高学年チームはヘロヘロでした(涙)

低学年チームは、14試合。

兄先生に励まされながら、頑張りました。

P1010971

1試合ごと、良くなっていきました。

チビちゃん達、文句一つ言わずに頑張っていたので、つい嬉しくなり

たくさん、たくさん、試合を申し込んでしまいました。

おかげで、タイちゃんが力尽きてゾンビのような顔色になってしまいました(笑)

(タイちゃんゾンビ、頑張りました!)

P1020003

旅館『翠泉』さんに宿泊。

お風呂で疲れた体を癒し

P1010988

おいしい夕食で、空腹を満たしました。

P1010986 P1010995

P1010991 P1010993

恒例の勉強会で無事に宿題を終わらせ、早めに就寝しました。

P1010997

ボリュームのある朝食をしっかり食べ、エネルギーを充電!

本当にお世話になりました。

また、来年も参加できたらいいなぁ。

Page Top

Home > blog > 近藤杯争奪剣道大会(錬成会・宿編)

少年少女生徒募集中