blog

錬成会

P1010936

9月25日 静岡県内の道場が集まり、錬成会が行われました。

参加道場は、誠道会北部道場、女子誠道会、剣修舘、

大井川剣道スポーツ少年団、青島剣道スポーツ少年団、

静岡武修館です。

強豪チームばかりです。

午前、午後と合わせて13試合行いました。

大変、充実した時間でした。

P1010937

お昼休憩の後、誠道会北部道場の先生から大変為になるお話を

伺う事ができました。

また、ちょっとした個人戦も行われ、子供たちは団体戦よりも盛り上がって

ました。

県内では、なかなか錬成会が行われないため、各道場、県外に出かけますが

県内の錬成会で、各道場が切磋琢磨して競い合う事が非常に大切だと痛感しました。

次回、また行われるということなので、ぜひ参加したいと思います。

 

追伸

今回、中心となって準備してくださいました誠道会北部道場の皆様、

また、関係者の皆様、本当にお世話になりました。

お礼申し上げます。

Page Top

Home > blog > 錬成会

少年少女生徒募集中