blog

お疲れ様でした! 卒業おめでとう!!!

4月2日(土) 練習後、6年生の暢之、昌宗に、低学年・高学年のレギュラ-から、

寄せ書きの色紙とささやかなプレゼントが渡されました。

P1010377

今まで、いろいろな思い出があります。

特に、高学年チ-ムは苦楽を共にしてきた仲間です。

         昨年度の静岡祭り                        涙の3位・鈴与杯

P1000160 P1000226

   初めての遠征・松代文武学校旗争奪剣道大会       悔しかった!全日本少年少女武道錬成大会

P1000270 P1000469

     近県青少年剣道大会                       関東少年剣道大会

P1000560 P1000647

やったぜ!3位入賞・富士五湖剣道大会                  ダブルで3位!東雲杯

P1000753 P1000796

        2連覇達成!天野杯                      初出場!天竜杯

P1000909 P1010037

  涙の静岡県少年剣道総合錬成大会  

P1010043

まだまだ、沢山の試合に出場しました。

試合を通して、チ-ムが1つにまとまりました。

涙したこと、笑いあったこと、どれも忘れられない思い出です。

素晴らしい経験をしました。   

中学に行っても、ぜひ頑張って欲しいです。

また、これからも武修館で後輩たちを引っ張って行って欲しいです。

卒業おめでとう!!!!        

Page Top

Home > blog > お疲れ様でした! 卒業おめでとう!!!

少年少女生徒募集中