大会結果


剣道大会の大会結果をご報告します。

最後の天野杯

2019年9月23日(千代田小体育館)

今日は最後の天野杯です。

前身の大会から数えて50回を数える、伝統ある大会です。

我が静岡武修館は、本大会が井宮小学校の体育館で開催されていた頃から参加しており、

この大会で育てられ、精神を鍛えられ、この大会をステップに全国に羽ばたいた選手がたくさんいます。

なくなってしまうのは寂しいかぎりですが、感慨深いものがあります。

大会前には選手達に天野杯と静岡武修館の関係を伝え、精神誠意を込めて試合にのぞみました。

その結果、見事団体優勝!!そして個人も高学年準優勝と三位が2名、低学年は三位が1名と

良かったと思っています。子供達はよくがんばりましたね。

天野進吾先生いつも声をかけていただきありがとうございます。

曽根先生はじめ関係者の皆様、長い間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。  感謝

最後の天野杯

 

 

 

 

 

Page Top

Home > blog | 大会結果 > 最後の天野杯

少年少女生徒募集中