blog

第4回横浜戸塚剣道錬成会

P1020975 P1020976

11月3日(木) 第4回横浜戸塚剣道錬成会が行われました。

今回は、低学年・高学年の2チームで参加させていただきました。

強豪チームが多数参加しているので、本当にありがたや~の気持ちで

いっぱいです。

特に、うちのチビちゃんチームには、たくさん学ばせていただきました。(感謝です!)

P1020990

低学年は、午前中に4試合、午後に7試合と11試合。

近藤杯同様、兄先生に励まされながら賢明に頑張りました。

近藤杯の錬成会の時より、格段に良くなってきていてビックリ!!

1番うれしく思うのは、どの子も真剣に、一生懸命頑張っているとこです。

今はまだまだですが、この6人はきっと強くなると思います!

P1020986 P1020984

高学年チームは、午前中に4試合・午後に8試合と12試合。

強豪チームばかりと対戦させていただきました(ありがたや~)

オーダーを変えたりと、いろいろ試せました。

試合後、今回もタイチがゾンビ顔に!!!!!

全力で頑張った証拠です!

来週は、道連の学年別剣道大会があります。

個人戦ですが、自分の力を試せるチャンスです。

19日・20日は、浜北剣道錬成会と大会です。

日々の練習を糧に、頑張れ!武修館っ子!

追伸

錬成会関係者一同様、大変お世話になりました。

心より、お礼申し上げます。

Page Top

Home > blog > 第4回横浜戸塚剣道錬成会

少年少女生徒募集中