blog

がんばれ!少年剣士たち

3月12日(土) 通常の練習後、監督から子供たちに地震についてのお話がありました。

今回の東北地方太平洋沖地震では、たくさんの方々が被災で苦しんでおられます。

その中には、多くの少年剣士たちが含まれています。

静岡武修館に縁がある方々も被災されました。

また、毎年参加させていただいている水戸大会では、お世話になった方々も

被災されたようです。

自分たちが、今、何が出来るのか…。

ひとりの力は微々たるものかも知れませんが、出来ることをするのが大切だと思います。

子供たちと一緒に考え、被災された方々を心より、応援したいと思います。

Page Top

Home > blog > がんばれ!少年剣士たち

少年少女生徒募集中