blog

ドラマ水戸大会

2019/03/31
さあ初戦は2回戦からの登場で、
2回戦 対 日光東照宮道場(栃木)4-1〇
3回戦 対 里神館    (茨城)3-1〇
4回戦 対 勝田若葉会  (茨城)0-5✕
残念ながら4回戦で強豪「勝田若葉会」さんに敗退、先日の練成会でもコテンパンにやられ、本番はなんとかしようとくらいつきましたが

3度目の団体表彰は来年に持ち越しです。しかしコートベスト8で個人敢闘賞を獲得。

次鋒で2勝の石原ももちゃんが獲得です。優しい性格ながら「打突の好機」を地道に実行し、相手の打った後の打突と必殺技の返し胴で大活躍でした。
館長賞は高橋ももちゃんが獲得、剣道を初めて2年程度でビックリするほど成長してくれました。
今大会は「桃DAY」でした。
チームがなかなか結果が出ず大変でしたが、誰ひとり試合を壊すことなく最後は静岡武修館の「攻める剣道」を見せてくれました。
これで満足ではありませんが、5年生で残る選手が多いので来年こそは団体表彰を受けるようがんばろう!!

組合せ
記念写真石原百桃
高桃ちゃん

Page Top

Home > blog > ドラマ水戸大会

少年少女生徒募集中