大会結果


剣道大会の大会結果をご報告します。

2019 県練成大会、今度はなっちゃんが・・・

2019年2月11日 静岡県少年剣道練成大会
先週は遼太郎がインフルエンザで天竜杯を欠場しましたが、今度は妹のなっちゃんが罹患し欠場(涙・涙・涙)
稽古を十分積んできただけに残念。でも今年はAとBで2チーム参加しましたが、Aは予選をなんとか抜けて決勝トーナメント2回戦で誠道会北部さんに破れベスト16、Bは1勝1敗で予選敗退でしたが1勝を挙げることが出来て良かったです。
道場ではマスクを用意したり、うがい手洗いを呼び掛けてますが、この時期のインフルエンザ対策は難しいですね。

2019県練成大会

Page Top

Home > blog | 大会結果 > 2019 県練成大会、今度はなっちゃんが・・・

少年少女生徒募集中