blog

第5回横浜戸塚錬成会

4月15日(日)

P1030288 P1030290

P1030291 P1030293

第5回横浜戸塚錬成会が、横浜薬科大で行われました。

P1030295

新チ-ムになって初めての錬成会でした。

今回、初参加の子達が多く、お手伝いのママ-ズがいなかったので急遽、

中学生になった悠太、陽亮、紘一郎がお手伝いとして同行してくれました。

(本当に助かったよ~。ありがとう!)

防具をつけて一緒にアップをしてくれたり、時計係、面つけの手伝い…。

やる事盛りだくさんで、大変だったね!

おかげで、円滑に試合が出来ました。

P1030298 P1030307

P1030309 P1030318

楽しいお昼休憩の後、

P1030319 P1030321

また、試合・試合・試合…。

新チ-ムになって、チ-ム力が下がった武修館にとって大変ありがたい錬成会でした。

大変だったけど、充実した1日でした。

追伸

関係者一同様、本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。

Page Top

Home > blog > 第5回横浜戸塚錬成会

少年少女生徒募集中