blog

楽しいクリスマス会

12月26日 天野杯争奪剣道大会終了後、道場の簡単な大掃除を済ませ、

pm5:00から、武修館恒例のクリスマス会を行いました。

今回は、兄弟関係を含め22人の子供たちが参加しました。

P1000927 P1000930

おいしいお弁当、お菓子、飲み物とママ-ズが用意してくれました。

試合後で、お腹がペコペコな子供たち…。

あっという間に食べてしまいました。(笑)

楽しいゲ-ム大会、プレゼント交換と、楽しい時間を過ごしました。

1番の楽しみは、ビンゴ大会!

金原監督が、豪華な景品を用意してくれました。

P1000937 P1000936

子供たちは、身を乗り出して大興奮!!

すごい熱気でした。

天野杯でもらったアメにお菓子を追加しての、お菓子まき大会では、

死者が出るのでは?

すごい争いでした。

でも、本当に楽しそうでした。(監督が1番、楽しそう)

最後に、クリスマスケ-キとジュ-スのお土産を貰って終了。

楽しい一時でした。

来年また、やろうね!

金原監督、豪華な景品をありがとうございました。

来年も、期待しています!

 

 

Page Top

Home > blog > 楽しいクリスマス会

少年少女生徒募集中